しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

電撃FCメモ

相変わらずの放置ブログだけど、久々に最近電撃FCやってるのでメモ。

ゆーてもうあれだよね、前の記事から半年たってることもあって、ランクマとかめちゃくちゃ過疎ってるっていうね。自分も友人とのプレマがメインですわ。

 

固めに使ってる214Aが有利なんだか不利なんだかよくわからなかったので、214Aまでガードした後A連打した操作を記憶させて確認してみたけど、A連打で全キャラカウンター取れたので不利っぽい。

次に236Aも結構隙なさそうな感じだったので確認してみたところ、こっちもほとんどがカウンター取れた。ただ、静雄、黒雪姫の二人は相打ちだったので、236Aのほうが硬直短い。

まあ、適当にネット探せば見つかる情報だとは思うけど…。

ともあれ、そんなわけなので攻め継続としては使えないかなあ。

 

まあそもそもこのゲーム全キャラ攻めまくれるシステムじゃないし、アキラだけできたら強すぎるのはわかってるけど…うーむ。