しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

スプラトゥーンおもすろすぎた

ランス9? ガハハ、そんなものは後だ!

 

というわけでまたスプラトゥーンやってましたよ。

ランクは16。色んな実況者がランク20行ってて、若いっていいなあと思ったおじさんです。

 

ローラーしか使えないって言ってたけど、動きが単調で飽きそうだったので別のブキに変えてみたので感想でも書いてみる。

 

・.92ガロン

まあ、エイムがド下手糞な人間が使うものじゃなかったね…。

広い&ランク低い人相手だと無双じみたこともできたりしたけど、うまい人が増えるとさっぱり当たらずで活躍できず。

・プロモデラーMG

ガンプラ作ってる身としては元ネタがわかるいい感じのブキ。

広範囲にバラまけるから得点取りやすいし、少しバラマキ→イカで移動→少しバラマキを繰り返すとインク切れが起きないのも強い。…これシューターの基本な気もするけどね。

 

まあ、使ったのはこれだけなんですけどね?

いやプロモデラーMG使いやすくてこればっか使ってたよ…。

ランク16に上がったら連写性能の高いプライムシューターを買えたので、次はコレを使ってみる。状況判断のためにスーパーセンサー使いたいし、スーパーシューターさっぱり使いこなせる気がしないしね…。

あとプロモデラーRGもつかってみようかな。こっちは更にバラマキ特化してた印象だから、塗り一辺倒な立ち回りを要求されそうだけど、それもおもしろそう。