しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ガチマッチ解禁

うーん、なんというか普通のFPSみたいな殴り合いベースのルールって感じでとっつきにくいなー。狭いからどうにもローラーでやれる事が少なくてなんとも…。

まあ、なにをトチ狂ったか1回だけ22キル達成した時は笑った。

ローラーは塗るよりは倒すベースで動いてサポートしたほうがいいかも。ゆっくり塗っててもだいたい広い場所にいるから狙い撃ちされて終わるしね…。

 

ともあれ、個人的にはレギュラーバトルのほうが遊びやすいから、多分今までどおりそっちばっかやってる気がする。

 

一応amiiboは買ったんだけど、まさかヒーローモードのほとんどをやりなおしとは思わなかった。

正直クソめんどくさい。シオカラ節もリピートで聴きまくったからもうテンションの上がり幅も小さいしなー。

ガールはごほうびコンプ。セーター?というか制服っぽいやつがすごく可愛かったんでいいなーと思ってたんだけど、まさかのスロ2。3万溜めてスロット1つ開けるしかないな。シューターでラスボスやんのは超めんどくさかった。

次はボーイをじっくり進めていこうかな。ローラーは使い慣れてるし、さくっと終わると思う。ヒーローローラーレプリカが手に入るんなら結構面白そうかなーと思ったり。

多分コラボに比べると微妙だけどね。

 

しかし当分レギュラーバトルのほう人減りそうなんだよなー。