しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

そろそろ別のゲームやろうか

スプラトゥーン、遊べるだけのことは遊びつくしつつあるかな、という感じ。

 

ガチマッチは今日もやってみたけれど、やっぱりただの殴り合いだなあ。

飽きたらやる程度で、メインはレギュラーのほうが楽しいかも。

しかしそうなると同じことばっかするだけだし、ブキももう当分増えないだろうから、やっぱり遊びつくしたかなって感じ。味わいつくしてないかもしれないけどね。

 

amiiboのやつはボーイのほうをクリアして、残りイカだけなんだけど、他のと比べてめんどくささ半端ないな…。

っていうかボーイの報酬ブキが装飾違うだけで通常のローラーと同じってどうなのさ日向。

そりゃあボム乱舞できたら強すぎるんだろうなあとは思ったけどさあ!

もしかして、ローラーが一番調整難しいブキなのかもしれんね。実際種類少ないし。

 

いい加減放置しちゃってたランス9の残りのルート制覇しないとなあ。

あとついでで買っちゃったゼノブレイドクロスとかも遊ぶだけ遊ばんとね。