しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ガチマッチは土曜のゴールデンタイムでも過疎…

いやまあ、仕方ないんじゃないかなあ…。

シューターが高台で待ち伏せしてるだけで、他のシューター、ローラー系は何にもできないんだもの…。

とくにガチマッチという名前どおりガチな人達が来るからエイムうまい人も多いし、まったく何もできなくなるんだよなー。

それだけならまあ、ガチマッチだけじゃなくても起きることじゃん、と言われるとYesなんだけど、レギュラーマッチはシューターの目をくぐり抜けて先に行くって選択肢があるけど、ガチマッチは指定された場所を侵略する必要があるからシューターから逃げながら何かするって行動が取りづらい。

個人的には楽しいと思うんだけどね、高架下以外は

 

まあそんな愚痴はともかく、いつのまにやらパブロなる新ブキができていて、早速使ってみたけど、個人的な印象は(プロモデラーMG+ローラー)÷2って感じ。

早速実況動画で使ってる人がいたけど、あんな感じでささっと塗って仲間を輸送したり、近距離戦に持ち込むと強いかも。

ただガチマッチでは相当立ちまわりちゃんとしないと活躍するのは難しそう。