ギア模索中

ガチマッチがガチで人がいないので、諦めてレギュラーマッチ中心に遊んでる。

 

愛用ブキはローラーコラボ、プロモデラーMGで変わらず。

シューターでたまに遊んで見てるけど、さっぱり当たらず。エイム…。

 

しかしもうさすがに日記に書くネタがないなあ。

 

それで、友人とのスカイプ対戦用に↓を購入したついでで、PCとゲーム用モニターをつなげてDOA5やってみた。

 昔遊んだ時、難易度LEGEDARYで挑戦したらボッコボコにされたので、今回はそれでクリアできるかやってみた。

使用キャラはphase-4。コンボかっこいいし楽しいよねこのキャラ。

 

結論から言うとクリアできた。超反応結構あって辛かったけど、たまに読み間違いっぽい挙動してくれるのがいいね。

ちなみにバースが一番苦労した。投げ抜けとか無理です…。

 

ちなみにbelkinのミキサーは出力する線が短いので肩辺りでひっかかるのが若干気になるけど、とくに設定なしで二つの音声がちゃんと出てくれたので超便利。

線が短い関係で、モニター→PC用スピーカー→belkin→ヘッドフォンとつなげているけど、音質が妙に変とかそういうこともない。

耳が肥えた人なら音質がーとかあるかもしれないけど、自分はそんなにこだわらないので、普通に問題ないかなって感じ。

 

スプラトゥーンでもフレンド合流とかできるから、会話しながらやってみたい…が、スプラトゥーン持ってる友達いないんだよなあ。