しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

モズク農園解禁ー

相変わらずレギュラーマッチばっかりやってますよ。

モズク農園が解禁されて、今日は結構モズクばっかだった気がするよ。

 

で、今日ずっと使ってたのはダイナモローラー。いやあこれ楽しいわ。障害物超えて攻撃できるのはかなりの強み。

特にモズク農園は高台が金網なので、下から攻撃が通ることもあって上でバラマキ→敵が寄ってきたら下に逃げて下りつつ攻撃、という手段がとれたりする。

今回はなんとなくギアに攻撃力アップがメインのギアを3つ付けてきたから、飛沫が引っかかってもそれなりのダメージは入るのがマジ強い。

敵にシューターがいるとかなり細心の注意を支払わないと死ぬけどね…。

 

まあ、なにはともあれ、当分ダイナモローラーで楽しもうかねえ。アロワナとか高架下以外ではね