しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ローラーコラボよりダイナモのほうが楽しいまである

使い始めたばかりの頃はなんとも戦績出せなかったけど、最近ダイナモでそれなりに成績を出せるようになってきた。

いやあこのブキ楽しいわ。遅い代わりに広範囲射撃能力をつけたって感じで、シオノメの北なんかに立つと場合によっては無双できるぜこの武器。

正直ローラーコラボ使ってるよりこっちのほうが楽しいわ。コラボは低ランクで手に入れられることもあって対策されまくってるけど、こっちは使い手少ないからわからん殺しも結構出来るし。

 

ダイナモローラーテスラは使ってない。何度か使ってみたけど、トルネードがうまく使えないのがねえ。あと、トルネードのほうが貯まりが遅い気がする。

更に言うなら、基本メイン武器ぶんぶんするタイプの立ち回りをしているので、インク切れたらセンサー発動で、インク回復+味方サポートという素敵な状況に持っていける。

 

とはいえ、劣勢になるとほとんど何もできないのもこの武器の特徴だと思う。

ただちゃんと立ち回れば、一気に形勢逆転できる可能性もあるから、やっぱり使ってて楽しい。