しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

フェス終了ー

フェス参加者お疲れ様でした。(つっても強制参加みたいなもんだし、プレイしてる人全員参加者なんだけど)

とりあえずご飯派勝利…だけどマッチングシステムの不具合が起因の勝利って感じもあって、あまり後味の良くないフェスだったなあという感じもする。

 

あと、フェスのせいだかおかげだかで、今日はほぼ一日スプラトゥーンやってた気がする。我ながら中毒者だなあ。マリカーの時もほぼ一日やってたけどさ。

あとついでに簡単にtwitchで配信もやってみた。

フェス中はマッチングが遅かったので見てる人が(いたとして)暇だっただろうね…。

ニコニコの生主なんかだとトークでつなげるんだろうなあ。

 

んで18時になってフェス終了。スーパーサザエはまさかの24個。いやランク別で配られるとかそういうアレは知らなかったから、「マジかよこんなにもらっていいの!?」という感じ。

といっても、もうメインで使ってるギアはたいてい拡張完了しているから、使い道もあんまりないんだよな…。

 

結局、フェスで使ったのはヒーローチャージャー、スプラローラーコラボ、もみじシューター、ホットブラスター、ホットブラスターカスタム、ダイナモローラーだったかな。

で、一日通してこの武器使ってて、思ったのは結構お昼にプレイする人たちってエンジョイ勢が多いのかもなあと思った。結構キル数取りやすかったのよ、へたれの自分でも。

フェス終わった後にフェスの感覚で潜ったらボコボコにされたしね。

 

ともあれ、これでひと通りスプラトゥーンの遊びは現時点でできることは本当にやり尽くした感じがある。

…まあ、それでも多分気が付かないうちにやってるんだろうけどね。他にコレだってゲームもないし。

完全に飽きが来るまで、このブログもスプラトゥーンブログみたいになる気もする。

しかし、自分的にはプログラミングも趣味なんだし、そっちの記事も書かんとなあ…。