しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

か・ん・こ・れ

なんか今回はあんまりイベント乗り気じゃないんだけど、まあそこそこ頑張っておきたいなーと思ったので、丙でぼちぼち進めてる。わざわざ甲で頑張る理由もないしね。資源ないし。

なんか今回進めづらい。やっぱり夏イベントが一番難しくしてるんだろうなあ。

 

で、さっきE2削りしてたらぽろっと瑞鶴ゲット。

 

何度か空母レシピ回しても出なくて悲しみを背負ってたので、まさかのドロップにビビる。

イベ海域は報酬艦といっしょにドロップを楽しむ場所だなあと思ったりする。

前回も時津風なり浜風なり出てたし。運いいほうなのかねえ。