しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

アイギス

今回のイベント、神級のマップでプラチナアーマードロップするの凄い助かる。

なんとなくで回してたら黒3枚手に入れてたので、その育成にも使いたいし、そろそろうちの軍で一番古参の黒たるイリスもいい加減覚醒させてやらんと。

ちなみに、ジェロームミネルバ、シビラを覚醒させた。ふつうに強いわ。ゼノビア手に入れたけど、ステータスだと普通にジェローム勝つのな。これは大討伐が来るまで使わんかも。

というか今回覚醒させた奴はほとんど強い強い言われてるキャラなだけあって、まじで強い。神級マップもある程度苦労せずにクリアできるようになってきて、なんだかそろそろゲームクリアしてしまった感じがある。ストミも全部クリアしちゃったしなあ。まあ、イベントが続く限りはやるんだけどね。

まあ、黒覚醒スキルマオンリーPT作るまでは頑張ろうか…。アイシャ、シビラ、グレースはスキルマだし、もう何も怖くない