しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

グラブル

シンデレラコラボ1回め終わったくらいで放置してたけど、今更になって復帰。

やってて面白いかって言うと…まあまあ。

個人的にはさくさくレベル上げできないのがやっぱりだるい。とくに上限解放がしんどすぎる。

馬鹿みたいにはまってるアイギスも覚醒のオーブが曜日指定なんだけど、あっち比較的は出やすいし、要求される数が少ないからまだいいんだけど、グラブルは一つの曜日クエだけで済ませられないから忘れるし、数も多いから周回だるい。

多分このまま続けても間違いなく飽きるよなー…。つべとかに上がってる動画のレベルまで上げる気分にはならない。

まあ、なんだかんだSSR揃ってきちゃったし、消したりはしないかな…。