しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

なんとか幸子もぎ取ったよ

長いこと放置してたけど、わりとなんとかなるもんだなあと。

まあ、スタートダッシュでSSRを確保してたのと、適当に引いてみたガチャで偶然カリおっさんことカリオストロが出なかったら無理だったろうなあ。

あと、上限解放のクエストが月曜日に全部できるのも助かった。あれのおかげで戦力がだいぶ強くなった。

アイマス勢は全員育ててなくて使ってない。なんか強いんだか弱いんだかよくわからんのだよな。幸子確保してからとときんだけ☆3つまで開放したけど。

後は斧は一応トレジャーで手に入る分はすべて入手。VHじゃまずドロップしないっぽいし最終開放は諦めよう。

ナイフだけ1回ドロップしたから、それだけは最終開放できるかな?まあせっかくここまでやったんだしそれくらいはやっておこう。

 

どうも予告があるらしく、今のシンデレラコラボが終わったら古戦場らしいが、モバマスのフェスっぽいイベントっぽいなこれ。

多分やらん。そういう赤の他人と頑張る系ってめんどくさいんだよねえ…。グラブルももう二周年で、いろいろなユーザー慣習ができてるからそれに乗っからなくちゃいけないのは本当にしんどい。なんでそんなの覚えなきゃいかんのかと。

 

その後のシナリオイベントに期待かな…。その間は適当にシナリオでも進めて戦力増強しとけばいいでしょ。