しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

GGXrd

レイヴンが簡単なので使ってる。次回作で使いづらくなったら間違いなくサヨナラだけど、まあ使えるうちは遊ぶよ。

goziline.com

立ち回りはここを参考にするとそこそこ動けるなあと。ただ、どうも滑空ぶっぱする癖があって、なれた人には6P対空とかであっさり負ける。

あと、アーマーで殴ってもらうタイミングが作りづらくて、そのあたりの恩恵を全く受けずに戦ってる感じ。なんだかんだで長いリーチだけで戦ってる感じはある。

 

またしかしやること一緒だし、すぐに飽きそうだな…。別キャラ大抵難しいから、どうにも別キャラに手を出す気にならん。

グラブルも完全に引退気味で、本当にやるゲームがねえなあ…。