しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ガスガン

収入があったのでヤフオクでマルシンのコンストリクターを落札。

リボルバー欲しいと思うようになった理由っておもにこのコンストリクターなんだよな。むだにごつい!

あと、前の記事で撃ってて楽しいのはガバメントだって言ったけど、アンリミテッドリボルバーもなかなか撃ってて楽しい。ちゃんと弾道を調整すればまっすぐ飛ぶので狙いをつけられるし、上部マウントに光学照準器をつければちゃんと当たる。

ただ、もう調子がおかしくて、たまに弾が出ない。弾づまりとかしてなかったから、多分うまくガスが出ていないとかなんじゃなかろうか。

しかし、もう流石に欲しい銃もないので、ここらへんでガスガン関連の買い物は終わりかなあ。

対物ライフルの電動ガンとかもあったけど、流石に6万円は辛いわw