しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

世界樹

前回はipadで書いてみたんだけど微妙に書きにくかった…。

 

ともあれ、世界樹4はさくっと第二大地を突破。最終的にLv34まであがったしね。

それでも迷宮のボスは全滅直前まで来た。攻撃力あげた状態で全体攻撃されたんだけど、それがまさかの200ダメ。フォートレスがメディックを庇ってなかったら全滅してたよ。

で、めでたくミスティックを使えるように。とはいえ、PT分けると使わなくなるので追加のキャラ作成はしないと思う。

サブクラスとか開放されたら使うかなー。全体縛りは強いしねえ。

 

で、第三大地なんだけど…まあレベル上げてたおかげもあって通常敵はそんなに苦戦してないけど、ワニだけやたら強い。

多分頭縛り状態にしないと高ダメージがでるんだろうなー。

 

まあカマキリとか倒して火力は出るようになったので、さくさくいこう。