しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

世界樹4はもうクライマックスかな

ブログ書かないうちに第四大地の迷宮までを踏破。

気がつけばクライマックスである。

 

そして大四大地までクリアして思うことは一つ。インペリアル強くね?

ありえないでしょあの火力。いままで二刀流ソードマンの攻撃でちまちま300くらい削ってたのに、インペリアルだと1ターンで1300とか持っていって草生える。

まあ、主ソードマン・副ナイトシーカーの構成があまりにもかみ合わせが悪かったというのもあるんだけどね。主ソードマン・副モノノフだったらもうちょっと火力出てた気もする。

ちなみに主インペリアル・副モノノフの構成で1キャラ作ってみたけど微妙に火力が出なくて終わった。主インペリアル・副ソードマンの構成が一番安定してるかもなあ。

 

まあ、レベル上げしすぎたのもあって、初見でFOEもボコせてるし、順調に進めてるんじゃないかな。Vの体験版が出るまでにはエンディングは見れそう。裏ボスは無理。