しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

シャドウバース

久々に復帰してみた。といっても、まだNPC戦で肩慣らししている所だけど。

なんで復帰したのかといえば、今月に大型アップデートがあるからである。

 

で、NPCウィッチ上級とロイヤルで殴り合いしてみたがまあ負ける。ひたすら配置しまくって戦略とかあんまり考えないからそりゃあまあボロ負けである。

で、悔しかったのでwikiを参考にしてミッドレンジドラゴンを組んだ。

 

t.co

 

NPC相手でもまあまあ勝てる。やはり人気デッキは格が違った。

が、戦略を考えられる能力を持ってない俺はもっと脳みそを使わなくても良いデッキがないかを考えていた。

そこで作ったのがサタンドラゴン。

 

t.co

 

強い(確信)。間違いなくNPC相手には強い。

内容のコンセプトは「コスト下げまくっていい感じになるまで守りまくってサタンで勝つ」という感じ。

でも超越使うデッキとかロイヤルにはスピード負けしそうな気がするなあ。