しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

いまさらながらFGOをやっている

いやもともと清姫かわいかったからそういうの来たらやるかなーとは思ってたんだよ。

ぶっちゃけZeroコラボとか空の境界コラボの時にも復帰するかなと思ってたんだけど、どっちもあんまり思い入れ無いんだよな俺。PC版の本編とかしかやってないし。もし月姫本編が来たら本気だすけど、まあ月姫2とかメルブラ新作でも販売されないかぎりは出ないだろ、どうせ。

…なんて思ってたら夏イベで?ランサーの清姫とな?まあ全力するしかないですわなと。清姫育成を。

…いやバサカのほうも育てようね。まだ再臨1回め止まってるでしょ。

でまあ、やりひーのほうは再臨2回めまで完了。3回めで5章の素材(黒獣脂)を要求されたので、現在は5章ばかりやっているという。

で、その素材集めの対象が回避付与のチャージアタックをしてくるのでなんとか先に倒せんかなーということでキャスターまで育て始めた。

まあでも孔明いればよさそうではある。NPためられるし。あと必中になる装備もあった気がするし。

 

世界樹はちょっとお休みかな。いまいちやる気がしない…。