Nintendo Switch

今日、ビックカメラが抽選販売をしていたので、出かける理由付けとして行ってみたらなんと当選した。

当選人数を見るに、12台くらいしか無い所に150人以上は行ってたようで、10%未満の確率を引き当てることが出来たのはかなりラッキーだったと思う。

 

とりあえず一緒に画面のフィルムとARMSを買ってきた。

ARMSを遊んだ感想だが、難しい。正直めっちゃ難しい。グランプリのCPUレベル2にすら負けたのでもう心が折れた。

あと数回やって、それでも勝てないようならさっさと売ろうと思う。

 

気晴らしとしてマリカー8DXも買ってみた。…wiiuのをちょっと前まで遊んでたおかげもあってか、大体上位に食い込める。言うまでもなく、こんなのただの初心者狩りである。さっさと適正レートに入れるといいな。

途中でレート75000の人(桁数はタイプミスではない)と遭遇したが、あれは一体何だったんだろう(なんで1300とかばっかの部屋に入ってくるんだって意味で)。実際速かったし、バナナの押し付け方もうまかったので、チートとかでは無さそうだが、どんだけやりこんでるんだ一体…。

なお、追加要素のバトルにはあまり興味がない。

 

実際買ってみると、なんか微妙に遊ぶものがなくて困る。まあ本番はきっとイカが出た頃なんだろう。

ゼルダwiiuでクリアしてしまったしな。switchでやりなおしてもいいが、さすがにちょっと無駄かな…。