しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

弐寺挫折した

初めて2週間経過したかどうかくらいで5級まではなんとか来た。
…いや、ぶっちゃけ成長速度は遅いと思う。うん。

で、やってみて、段位とかやるより好きな曲を気持ちよく弾きたいなくらいの気持ちだったので好きな曲がたいてい難しくて心折れた。

クラッチ+鍵盤2つ以上が密集して降ってくるともう駄目。無理。

まず運指がどうあがいても無理。地道にコントローラーに慣れていくしか無いんだろうけど、中古コントローラーのせいか対処仕込んでもハマるっていうね…。そもそも多分コーヒーぶちまけたような跡があって、コントローラー自体がかなり劣化気味。

じゃあ海外のコントローラーなり買えよって話なんだけど…ちょっと軽く遊ぶには高い。一番安いやつで27000円って…。

infinitasは解約でいいかなあ。