しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ソシャゲに飽きてきた、という話

FGO

ガチャが渋すぎるから飽きたといって過言でない。

一万くらい突っ込んで礼装しか出ないと本当に辛い。

で、レアが手に入らないとこのゲームくっそつまらない。わざわざ☆3キャラ育てる気にもならないし(節分イベントみたいなのじゃない限り、どうせ使わないしな…)

 

グラブル

マグナやってたおかげで風の火力が高くなってきたけど、正直これ以上やることない気がする。

やっぱり周回する時間がかかりすぎてめんどくさいし…。

 

デレステ

やることない。SSRも揃ったし。

 

アイギス

やることない。SSRも揃ったし。

 

・アズレン

赤城と加賀が手に入ったので満足。もういいや。

 

・プリコネ

飽きた。じわじわデイリー続けていたけど、デイリー途切れたからもうやる気が失せた。惰性でやってただけだし。