しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

シャニマス復帰した

f:id:ooshiro01:20190408203121p:plain

最近のwing編成

最近、一周年記念の前あたりで復帰した。

最初の頃はwingがクソ難しくてどうなんだこのゲーム…って思ってたけど、プロデュースアイテムの実装やらイベントSRやらのおかげで戦力が整った結果、wingで安定して優勝できるようになってきた。…ただしDa特化の場合のみなので、フェスではクソ雑魚ナメクジである。

基本的にモーリーのブロマガさんの記事(https://ch.nicovideo.jp/mori38038/blomaga/ar1657551)を参考にしてやらせてもらって成功している。有益な記事大感謝である。

この記事がなければ別属性でもDaで殴り勝てること気づけなかった…。

おかげで最近は感謝祭が実装されているにもかかわらず、ひたすらTrueEndを開放している。その石で回しまくった結果、駅線上の日常が4凸になり、更に戦力が増強できたりしてよい。

とはいえ、フェスにあんまり興味がない関係で、もうほぼやることないなーという感じである。