しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

グラブルVS一日目の感想

ゲームスピード激遅

スゲーもたもたする。正直もうちょっと早くてもいい。

ゲームスピード遅いせいでフェリが超強い。適当に中攻撃振りながら、飛んだの見てから対空落とすのも割と簡単。

シャルロッテとグランはもうちょっと足早くてもいいと思う。

コンボルートがよくわからん

しゃがみ弱攻撃とかであばれても、そこから何も繋がらない。じゃあ立ちならいいのかと思いきや繋がるときと繋がらない時がある。

まあ、相手との距離で攻撃が変化するんだろうけど(GGの近Sと遠Sみたいな感じ)、変なところ初心者向けの作りのくせに、なんでこういうところだけは変に難しいのか。

とりあえず入れ込んでねってことなんだろうか。