しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

気まぐれARK日記1

にじさんじでARKが流行っていたのを期にARKを購入。

ナポリの男たちのやってた実況見てたからゲーム自体は知ってたけど、今更流行ると思ってなかったし、流行るとは・・・。

 

まあそんなわけで、もう100時間くらい遊んでいる。が、まだローカルの超ぬるま湯設定のISLANDで苦戦しているわけである。

雪山でアルゲンタヴィスから引きずり降ろされてなぶり殺しにされたり、原油採取中にクラゲに麻痺させられてなぶり殺しにされたりするので、まず戦力を作ろうということで、高レベル恐竜が出現するようにしている。

現状、高レベルのアルゲンタヴィスを確保できたのでこいつを利用してアルファ種は撃退できるようになった。次は海に進出するか、雪山に進出できるようにしたい。