しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ARK戦争このへん強いのかな妄想

基本的に思いついたのが陰キャ戦法なの笑う

でもまあ普通に殴り合うならティラノ一択だろうしな…

 

・ミクロラプトル

森の中を恐竜に乗ってふらっと歩いてると気絶させてくるウザいやつ。
大型恐竜相手にはブリーディングしてても一撃で殺される弱さなので前線向きではないと思うけど、対空戦ではかなり強そう。

 

・プルロヴィア

高レベル個体を探していると騎獣から引き下ろしてくるウザいやつ。

REXとかに乗っててもひきずり下ろしてくるので結構めんどくさい。レッドウッドみたいな障害物が大量にある場所であればトラップとして潜らせておけばかなりウザいんじゃないだろうか。

 

・アースロプレウラ

装備溶かしてくるウザいやつ。建材にもダメージを与えられるのも強い。

あと見た目がキモいので精神的ダメージがでかい。