しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

弐寺の専コン買った

弐寺PS2の専コンで全然できなかったので放置してたんだけど、ふとムラっとしてKONAMI STYLE見てみたら専コンのエントリーモデルが再販されてたので買ってみた。給付金はこれで使い切ったな。

使ってみた感想だけど、とにかく皿が回らない。回すとスリスリスリ…って感じで微妙にこすれる音がするし、まず小指で回せない。薬指で力入れてやっと回せるレベル。

椅子のために買ってたシリコンスプレーを吹いて、回りはよくなったけど、表面がつるつるしてるからやっぱり小指じゃ無理。

とりあえず、滑り止めシートを買ってみたので、到着したらそれを加工して皿に貼り付けてみようと思う。それでうまくいかなかったら、もう俺が皿を回すのが下手という結論になる。

…まあ、皿+2つ同時押しだけで指が全く動かなくなるので、下手というのが結論な気がしないでもないけどね!