しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

なんだかんだでやり続ける男

まあ、ツマランとか言いながらC+の85くらいまでは上げてますよ。うん、ほぼ仲間の腰巾着だけどね。

 

amiiboイカミッションはインクの数が限られているやつはめんどくさかったけど、ほとんどダイオウイカだったからまあ楽にクリアできたほうかなあ。

やっと取れたよヒーローシューターレプリカ。Bバスパークみたいな凹凸の激しいマップだとボム連打強いなあ。

 

これで装備は全部揃った。あとついでにガールミッションで手に入るギアを全部3スロにしたので、全部それにしてみた。

うーん、制服かわいいのお^p^ 性能は若干微妙だけどね…。

 

んでまあヒーローシューター使ってて、結局やっぱローラーが一番無難に使いやすいかなあという悲しい結論に辿り着いた。

いや何度も書いてるけどエイム上達する気しねえわw