しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹体験版5を引き続き

一応東京に住んでるんだけど、すれ違いがさっぱりないのはやっぱり人とはちょっと違うタイミングで出社しているからだろうか? それとも体験版にわざわざそこまでやる人はいないということだろうか? 3階に到達。構成は以下 ■前 ドラグーンマスラオリーパー…

世界樹5体験版

面白いのは確かなんだけど、色々不安もある。 キャラメイクは自由なんだけど…キャラクターができることの幅が減った気がする。 正式版になってもベーシックスキルはふえないんだろうか? アドバンススキルみたいなのに変わってるとかかな? そしてレーススキ…

世界樹4クリア!!

長かったけど、ようやくクリア!! ラスボス強かった…というかしつこかった。平均62くらいで挑んで、それでも火力不足と決定力不足に悩まされたので、必死にレベル上げしてゴリ押し。 世界樹4のキャラ、全体的に聖人かってレベルでいい人多すぎでは? で、と…

世界樹4はもうクライマックスかな

ブログ書かないうちに第四大地の迷宮までを踏破。 気がつけばクライマックスである。 そして大四大地までクリアして思うことは一つ。インペリアル強くね? ありえないでしょあの火力。いままで二刀流ソードマンの攻撃でちまちま300くらい削ってたのに、イン…

世界樹

前回はipadで書いてみたんだけど微妙に書きにくかった…。 ともあれ、世界樹4はさくっと第二大地を突破。最終的にLv34まであがったしね。 それでも迷宮のボスは全滅直前まで来た。攻撃力あげた状態で全体攻撃されたんだけど、それがまさかの200ダメ。フォート…

世界樹4をはじめる

今更ながら世界樹の迷宮4を始めてみる。 世界樹の迷宮5が面白そうなので、久しぶりの練習みたいな気持ちで遊んでいる。 攻略情報は可能な限り見ない、という縛りとは言い難い縛りは導入。これやらないとどうもテンプレに当てはめて強くしていくだけの作業ゲ…