しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きてきたというかやることなくなってきたというか

グラブル、なんだかんだ細々やってたけど、もう限界がきているような気がする。強くなるためにはひたすら同じことをするか金を使うかの二択なんだけど、前者はやればやるほど時間の無駄感がすごいし、かといって後者をやり続けるほどの金は流石にない。ぶっ…

なんとか幸子もぎ取ったよ

長いこと放置してたけど、わりとなんとかなるもんだなあと。 まあ、スタートダッシュでSSRを確保してたのと、適当に引いてみたガチャで偶然カリおっさんことカリオストロが出なかったら無理だったろうなあ。 あと、上限解放のクエストが月曜日に全部できるの…

グラブル

シンデレラコラボ1回め終わったくらいで放置してたけど、今更になって復帰。 やってて面白いかって言うと…まあまあ。 個人的にはさくさくレベル上げできないのがやっぱりだるい。とくに上限解放がしんどすぎる。 馬鹿みたいにはまってるアイギスも覚醒のオ…

結局両方ともすぐに飽きたという話

前に艦これ改とストV買ったと書いたんだけど、もう早速飽きた感じである。 ストVに関しては、マッチングが遅いのがなんともつらい。体感5分くらいトレモしてやっと人が来るレベル。単純にマッチングが遅いのか、人がいないのかは知らないけど、正直ずっとト…