しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれARK日記3

カワウソ探しをしていた所、バリオニクスのLv80を見つけたので捕獲。メスはそれでOKだったのでLv低いオスを見つけて交配させ、Lv100代のオスを産ませ、そいつと交配させることでまあまあ戦力になるバリオを量産できる体制を整えることができた。 そいつで海…

ARK戦争このへん強いのかな妄想

基本的に思いついたのが陰キャ戦法なの笑う でもまあ普通に殴り合うならティラノ一択だろうしな… ・ミクロラプトル 森の中を恐竜に乗ってふらっと歩いてると気絶させてくるウザいやつ。大型恐竜相手にはブリーディングしてても一撃で殺される弱さなので前線…

にじさんじARK戦争感想

すげー面白かった。そこは間違いない。 wi-fiがクソだからなのかPCがだからクソなのかわからないけど6窓くらいでグルグルしまくるのでASK側の視点しか見ていないが、それでも「これやばいんじゃね…」と思われてたハジキの兵装が言うほど活躍しなかったり、千…

気まぐれARK日記2

海に行きたいがバリオの高レベル個体がまったく見つからなかったので、先に雪山へ。 トラップ作るのめんどくさかったので、至高ライフルと地形でゴリ押しして86とか75とかのユウティラヌスを確保。テイムボーナスでレベル100にして交配させてブリーディング…

気まぐれARK日記1

にじさんじでARKが流行っていたのを期にARKを購入。 ナポリの男たちのやってた実況見てたからゲーム自体は知ってたけど、今更流行ると思ってなかったし、流行るとは・・・。 まあそんなわけで、もう100時間くらい遊んでいる。が、まだローカルの超ぬるま湯設…