しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

アイギスとfatego

fatego

うん、まあ色々騒動あったらしょうがないよね…。まさかの一日メンテ。これは長期メンテあるかもよ?

しかしそこら辺の情報を聞いてると自分は運がいい方だったのかなあと思う。なんだかんだでジャンヌ、ヴラド、孔明、新セイバー(真名忘れた)とか出たしな。いやタマモキャットが一番欲しかったんだけどね…。

まあ、メンテ終わったら2章終わらせよう。

アイギス

キキョウを覚醒させた。銀アーマー5匹とか手に入ったし、まあさっくり行けた方。

そろそろシビラあたり育てようかなあ。なんだかんだで魔法剣士化できるのは強い。あとはクリッサも覚醒させんとだね…。一応うちの黒の中では一番の古株だし。

しかしイナリとかも育てたいなあ。うーん悩む。