しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ネタがねえなあ…。

予想通りスプラトゥーンばっかなんだけど、まあいつもどおり過ぎてなあ。

明日は新武器が2つ出るらしいので、それいじるのでネタになりそう。

 

いやまあ、べつにブロガー目指してるわけじゃないし、誰かが読んでるってわけでもないんだからアレなんだけど、なんかこう、せめて2日に1回はなにか書いておかないとまた放置になるし。せっかくアカウント取ったんなら使わんとあかんよねって感じっすわ。

 

そういえば、シャープマーカーを前回あんまり使わなかったんだけど、今日はそれなりに使ってみた。

楽しいけど、これ使うならプロモデラーでいいよね感はやっぱり拭えず。キューバンボムラッシュはうまく使えば相手をボムで閉じ込めて確殺できるんだけど、かなり状況は限られてるというか、もったいない感ある。

 

しかし、明日出るのにリッター3Kの亜種でポイズンボム、ダイオウイカというサポート特化な感じのものが出るらしいけど、すげえ戦うのめんどくさそう。倒すためにローラーで近づいたらダイオウイカで迎撃される可能性があるわけだしなあ。

いやー怖い。明日はどうなることやら。