しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ゼルダは買った。ARMSはさよなら

ARMS、CPUレベル5まで頑張ってみた。対人はあんまり興味ないので、そのままCPUレベル6へ。

なんていうかね、もうこのレベルまで来ると超反応とかすごい。やっぱりここまでレベル上がってくると理不尽。こっちの攻撃は避けられるわ、相手の攻撃はやたらホーミングしてくるわで無理。

ランクマとかああいう系は疲れるだけなので、とりあえず遊び尽くしたってことでここらへんでさよならとします。

 

ゼルダ買いました。wiiu版持ってるけど、攻略見ながらクリアしちゃっていろんなクエストとか無視しまくったので、今度は完全に何も見ずに遊ぶことにする。どうせほこらの場所なんて一部しか覚えてないしな。内容はなんとなく覚えちゃってるわけですが。

 

マリカーは…うん、正直もう飽きた。wiiuとレースはほぼ一緒だからね、仕方ないね。