しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

イカ2

switchを持ってるなら買うでしょ、という感じで購入。

とりあえずヒーローモードでエンディングは確認済。全部のブキでクリアしたらエンディング変わったりしてくれたらいいのにな。

サーモンランは面白かったけど、もう達人100超えたから満足してしまった。ポイント的にはもうちょい先もあるらしいけど、まあそこまでやらなくてもいいかなあ。多分サーモンランのパターンは全部見たでしょ。

ブキはほぼ前作の使い回し。まあ、そんなもんだよね、と思っている。が、今のところマニューバくらいしか目新しいブキがないので正直ランク上げるのがだるい。

ナワバリバトルやってるモチベーションってほとんど新しいブキがみたかったからなので、パット見でブキが何かわかっちゃうのはちょっと悲しい。

前回は塗りに応じて上がったけど、今回はポイント固定でエビフライ食って倍にできる程度しかないからホントにだるい。

最近の追加ブキはパブロ。今後も前作のブキをゆっくり公開していくんだろうか…?

それにブキチのシルエット見る限り愛用だったボールド無いし。当分復活しないんだろうなあ、どうせ。

…とまあブツブツ書いておきながら、今のところほぼ毎日2時間は遊んでいるわけで、なんだかんだで面白い。

だけど、なんかモヤっとする箇所もあるので吐き出してみた。