しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

switch版のapex legendsで大暴れする俺の図

apex legendsをやってみたかったけどswitchしか持ってないって人は結構いたんだろうなあ…としみじみ思ってしまうくらい、立ち回りが拙い人が多い。

PC版だとブロンズでも障害物裏からちょっと撃ってすぐ隠れる、たまに爆撃みたいなゲリラ戦(?)っぽいやつになりがちなんだけど、switch版はもうみんな猪武者。突っ込んでくる。

だからだいたいエイム勝負になって、そのときにとりあえず長めにレレレ入れるだけでもだいぶ撃ち勝てる。まあそれでも複数人からクロスされたら沈むけどもね。

多分あと2週間くらいしたらライトな人はほとんど駆逐されてしまうんじゃないかなあと思う。とりあえずそれまでは大暴れさせていただきたい。

 

30FPSありえないwwwとか、視野角70せっまwwwとか言いたいことは色々やるまえは思ってたけど、やってみると割と気にならないものである。

まあ始めたての頃はやけに処理落ちしてた気がするけどね。友人はそんなことなかったらしいので、50型TVだからとかあるのかなあ。