しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ギバラ引退の話

いちおう委員長がニコニコで話題になってたあたりから追っかけてるにじさんじ信者だけど、ギバラ引退の切り抜きは見ちゃった。最後までじゃないとはいえ見たことは変わらない。我慢できなかったわ。

なんでメン限で先に言うんだとか思ったけど、そりゃ単純にメン限に入ってくれるくらいのちゃんとしたファン相手なら早めに引退を告知しておいたほうがいいということなんじゃないかと思うし、むしろ誠実なんじゃないかと思う。

どっかの物申す系がまだBANされてなかったら速攻で妄想垂れ流してたんだろうなあと思う。それぐらいにはV界隈…は言いすぎかもしれないけど、すくなくともにじさんじ界隈では衝撃的な出来事。

まあ正直そんな好きじゃない人ではあった。入ってすぐくらいにRPぶん投げてたし。正直苦手なタイプの女オタクだなと思ってみてたので。

んで引退しそうだなーとも思ってた。配信長いことしてなかったし。でもこれはなんか色々声優と絡む番組やってたり、メジャーデビューとかしてたりで忙しいのかなとも思った。

多分引退理由は言われないんだろうなあ。まあでも新しいことやりたくなったってことなんじゃないかと思う。それ以上はどうあがいても邪推だよなあ、配信のハの字も見てないやつは何も言っちゃいかんて。

こういうカジュアルにスパッとやめられるのがVのいいところだと思う。

ギバラ単体の配信は見なかったけど、コラボではしばしば見かけたし、その時のギバラはだいぶ輝いてたのでやっぱ引退は寂しい。メン限での発言も実は冗談でしただったらいいのにと思うけど、まああのトーンはガチでしょ。

やっぱ知ってるVが引退するのは寂しいなー。つれぇー。