しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

f:id:ooshiro01:20210509013352p:plain

試しに作った配合2

f:id:ooshiro01:20210509013428p:plain

因子

f:id:ooshiro01:20210509014126p:plain

配合評価

外部ツールでデータ確認して、相性の良さそうな馬を探ってこんな感じに。
チートするのはちょっと…って感じだけど、相性確認するだけならULV使うのもアリかな。

というわけで、サーアイヴァーとスイーブで作って検証してみた。想定通りの8本型。こっちはサーアイヴァーが子系統になってくれれば母父◎がつくはずなので、ヘイローよりも爆発力が高くなるはず。

先に書いた組み合わせの牝馬だけだと数が少ないし、できれば3~4匹くらいツインターボの嫁が欲しい。

なのであと2匹探したいけど…そろそろ自家産はしんどそうだなあ。史実馬から引っ張ってくるべきか