しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ツインターボで最強の馬を作るぞ

f:id:ooshiro01:20210508172525p:plain

試しに作った配合

f:id:ooshiro01:20210508173314p:plain

因子

SH名鑑でヘイローxハーバーソロンの組み合わせにアフトクラトラスを付けてみた結果の図。牝馬の名前がご時世的にめちゃくちゃアレだけど、ランダムで勝手に付けられた名前なので気にしないで…。

f:id:ooshiro01:20210508172650p:plain

配合評価

オート進行で適当に飛ばしたので爆発力は全然だけど、予定通り血脈活性化配合は8本型になってることは確認できた。

ヘイロー系も確立すれば多分、名種牡馬因子がもう一つと、更に母父○も達成できる。あとは簡単に勝てる構成にしてドリームマッチ配合を達成させるのと、ツインターボにあえて負けてもらったらうまくいけばお笑い配合も達成できるんじゃなかろうか。

全部うまく行ったら名種牡馬因子で+1、母父○で+2、ドリームマッチ配合で+3、お笑い配合で+5で、爆発力は26になるはず。

あとがんばれたら極限調教配合もなんとかしたい。これができれば爆発力30になる。が、だいぶしんどそうなのでこれはあきらめたほうが良さそうかな。