しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ふと気になったので

f:id:ooshiro01:20210521072154p:plain

アフトクラトラス同士でいい馬はできるのか?

父:モンテオーカンxロベルト、母:ノーザンダンサーハギノトップレディという組み合わせで、それぞれによくお世話になっているアフトクラトラスのSH名鑑を付けて、頑張って三冠達成させていろんな配合理論を出させるようにしてみた図。

父がクラシック三冠そのままやると所有するの忘れてたタマモクロスにボッコボコにされたので、そこだけちょっとツールでいじった。ごめんよタマ…。

運良くシングルニックスがついたので爆発力36。突発で遊んだので調教サボったから極限調教はつかなかったけど、まあそれなりの爆発力になったなという感じ。

めんどくさいから牝系に所属していない牝馬にしたけど、牝系に所属している牝馬をちゃんと選んでいたらもうちょっと上がったなあ。

なのでまあ、やろうと思えば+6で42までは行けたね。

 

f:id:ooshiro01:20210521082511p:plain

シュンランになったのはいいが…

試しにそのままやってみたらシュンランイベントが発生したのでワックワクだったんだけど、産まれる時代がナリタブライアンの全盛期だったせいで全然活躍できず。

いやあナリタブライアン強いね…。