しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ウマ娘飽きてきた

因子ガチャ全然良くない、育成うまくいかない、ガチャは微妙に揃ってるけどいまいち使い切れない…などなど、色々な理由が重なってウマ娘のモチベーションがだだ下がりしている。

いまゴルシウィークなるものをやってるけど…正直ゴルシ育てるの苦手なんだよな。まあそれ以外のキャラでもいいんだけどさ。

そして手持ちの因子とかサポの関係でスピードが上がりやすいキャラくらいしかまともに育てられないのが何よりもしんどい。で、その状態で惰性で続けるとやる気ダウンイベントとか引きまくって更にしんどい。それも我慢して最後まで進めても因子ガチャで失敗してさらにさらにしんどい。

やっぱ1プレイ20分ちかくかかるのに結果によって虚無になる今の状況非常に良くないと思う。

なんかせめてもうちょいイベント多くならんかなあと思うけど無理だろうなあ、まずカジュアルにストーリー増やせるほどキャラいないし。

せっかくそれなりにお金入れたし好きなキャラが多いゲームなのでもうちょっと遊ぶべきなんだけど、正直いろいろとやりきっちゃった感。対人もclass6あたりから上がらないしな。

 

もっと遊びたいのに遊んでみると同じこと繰り返すだけで面白くないどころか、ただストレスが溜まるだけなのなんとかしてほしい。