しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

エディットして俺TUEEEの世界へ

前に書いたやつを成立させるにはまずエディットしてないとシャーペンアップ×トリプティクが作れないことがわかったので開き直ってエディットすることに。

で、その状態で進めたらハギノカムイオーがぜんぜん勝ってくれない…。いやまあ、常識的に考えてデビュー直後に弥生賞から皐月賞…なんて無理なんだから当たり前ではあるんだろうが。なんか他の人のブログとか見ると普通に勝ってるんだよなあ。調教おまかせだから負けるのかしら。

じゃあ自分で調教やるかーってなるとめちゃくちゃめんどくさいので、こっちもこの際エディットしてしまうかという話に。

なんかこうやってくとホントいろんな馬をエディットせざるを得なくなる気がするので、さすがに現役競走馬ではハギノカムイオーだけに留めておきたいものである。

しかしそうなると今後架空馬は調教頑張らないとどうしようもないみたいな状況になる予感がするのが嫌だなあ。やっぱそこらへん頑張らない人向けの遊び方じゃないかもしれん。