しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

今週末のヴィクトリアマイルの話

ウマ娘から入った程度のにわかなので、まあレース傾向がどうだとか、騎手がどうだとかはよくわからない。

去年の有馬記念あたりからネットの友人たちと1000円だけ賭ける遊びをしてるけど、まあ3連単とか馬連とかやって当たった経験がないので、このごろは誰が勝つかは一応考えつつ、勝って欲しい馬に複勝を入れるようにしている。

じゃあどれに入れてるかって言うとウマ娘に関連する馬である。

 

今回の場合は、以下になる。それぞれに複勝100円かな。

成績からぱっと見てもG1勝ってる馬いないし、運良く入着してくれると嬉しいけど、まあ期待はできないでしょ。

 

勝つ馬のほうは、とりあえずグランアレグリアが勝つんでしょ?みたいな気持ち。でも大阪杯で負けたりしてるから油断できないけど。

逆に2,3着の予想はまったくわからん。単純にレース成績で考えるならレシステンシア。前哨戦で見るならデゼル、ディアンドル。

 

 

複勝サウンドキアラ、ディアンドル、クリスティ、アフランシール

馬連:グランアレグリア+(レシステンシア、デゼル、ディアンドル)

 

今の所、買うのはこんなとこかなあ?

まだ土曜日にならないとわからないこともありそうだけどね。