しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

やり直しの結果

ツールで生まれた馬超強化してセーブリセット駆使して勝たせまくったら86年に確立できてワロタよ。

で、これはいけると思い現状ヘイロー系を大量生産してるんだけど、どうもヘイローが父の馬は成長率が遅い~晩成になりやすいらしく、ものっそい活躍してくれない…。こちとら3年で引退させたいんですけどね…。

で、わざわざ繁殖牝馬10匹確保して種牡馬量産する方針をとったのはいいんだけど、先の成長率の関係もあってすぐにG1勝ってくれないから馬が貯まる貯まる。そろそろ管理できないよ…。

並行してターボの嫁用の牝馬の実績も作らないといけないのが辛い!

でもおかげで多分いける。しかしなんでこんな苦労してんだろうねここ準備だっつってんだろうが!