しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

f:id:ooshiro01:20210515195728p:plain

アフターバーナーのデビュー前ステータス

河童木がイチオシになってたあたりで嫌な予感してたけどやっぱり早熟。でもまあ、ステータスはデビュー前にしては悪くないと思う。うまく行けば2歳G1くらいは取れるんじゃなかろうか。

f:id:ooshiro01:20210515201141p:plain

スペシャルウィークと当たる

年代的に黄金世代と当たるなあと思ってたけど見事にぶち当たる。やっぱ史実でG1勝ってる馬は強いな~。

f:id:ooshiro01:20210515203148p:plain

ホープフルS

ホープフルSみたいなG1になると当然のようにやってくるスペシャルウィークセイウンスカイ。スカイははやくウマ娘で実装されてくれ!

f:id:ooshiro01:20210515205211p:plain

ポップアイル98

f:id:ooshiro01:20210515205241p:plain

リスペクトアサヒ98

f:id:ooshiro01:20210515205314p:plain

ナショナルバード98

f:id:ooshiro01:20210515205357p:plain

アンバーバンダム98

98年はなかなか豊作。ポップアイルの評価はSH名鑑で作った馬の評価に似てるので期待できそう。

f:id:ooshiro01:20210515210603p:plain

G1初制覇はアライバルサービス!

現実であったら大騒ぎになる万馬券が作られる結果になりつつもアライバルサービスがオークスで勝利。架空馬しかいなかったっぽいから運が良かったね