しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

めっちゃ強いんですけどシネマソリスト

f:id:ooshiro01:20210519011915p:plain

G1を9勝してるんですけど…

サイレンススズカ産駒計画は、せっかくなんで動画化して遊びたいなあと思い、ちょっと準備が整うまで引き続きツインターボの世界を楽しむことにした。

そしたらシネマソリストがひたすら大暴れしていた。

G1を9勝。どこのアーモンドアイですか?

現実にいたら、かつウマ娘がその世界線にも存在したら生徒会に在籍してるレベルの戦績になってきた。

ツールでステータスを上げまくった馬でよく見た成績を、まさか通常のプレイで生み出せるとは思わなかったので結構嬉しい。

 

シンボリクリスエスとか有名な史実馬とも戦って勝てたし、難易度Normalとはいえいい戦績。

やっぱり爆発力は正義。

 

しかし、ツインターボがあまり成績良くなくて、繁殖牝馬の方は圧倒的に成績がいいという状態になったせいか、牝馬は強いんだが牡馬はあんまり強くない。

もしかしてステータスは親となった馬と同じ性別の方に引っ張られるとかあるんだろうか? 単純に偶然?