しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

あきらめる\(^o^)/

ウイポ初心者が複数系統を一気に作るというのがまず困難なお仕事なのに、そこにスペンドアバックがいないとしんどいというバックパサー系統をそれ無しでやろうっていうんだからまあ無理だったというお話ですな。

外部ツール(ULV)でバックパサーなんかの幼駒を無理やり最強馬にしたりしたけど、何この虚しさ。そもそも最強の配合を作るため、つまり最強の馬を作るためにゲームやってるはずなのに、文字通りチートして作った最強の馬で無双してどうするの…。達成感ゼロだわそんなもん!

というわけで、Sheepさんに書かれてた5つの系統を確立して最強の馬を作る作戦はあきらめます。前述したとおり俺には無理です。GW全部使ったのに駄目ならもうむり!

 

ウイニングポスト8、どういう遊び方しようかなあ。

とりあえずマルゼンスキーの血統を紡ぐか…と思ったけど別に現実でも生き残ってる血統だしうーん。

ウマ娘で登場している、かつ産駒が活躍していない馬の系統を頑張って作る遊びをしてみようかなぁ。

 

ツインターボ系統というのはどうだろうか。できるのかな。