しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

2回めの失敗、そして

バックパサー系をスペンドアバック不所持で進めるのマジで無理では?

グルーヴィーは全然勝ってくれないし、メイワパッサーやバックパサーで作った自家産馬はうまくいかなかったしで全然だめ。SH名鑑があるから大丈夫やろという考えが楽観視しすぎだということを理解。

上手い人がどうやってるのか是非見てみたい…。さすがにそろそろ史実競走馬を最強エディットするのはちょっと…ってなってる。ハギノカムイオーだけでも罪悪感たっぷりだったのにね…。

 

心折れました!\(^o^)/ホントモームリ

 

スペンドアバックだけ外部ツールで強奪しようと思います、もう。何度も試行錯誤するのはさすがにきついっす…。

それでうまく行ってくれるといいんだけどなあ

 

(追記)

外部ツールで強奪できるのは繁殖牝馬種牡馬だけで現役馬や幼駒は強奪できないんだね…。

いやまあ、これは正真正銘のチートだし、できないんならできないであきらめましょう。