しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

サイレンススズカで最強の馬を作る計画のために

サイレンススズカなら間違いなく三冠配合、100選配合、ドリームマッチ配合の条件は満たせるはず。

 

ただそれだけでサッサと配合まで進んじゃうのはあまりにも面白くない。

せっかくやり直すんだし、もっとやれることはないだろうか。なにか爆発力を上げる方法を探したい。

 

最初にワキアをMy牝系にしてなにか配合理論を付けられないかと思ったが、主流牝系にならないと配合理論に関係ないのでこちらは諦める。

次、系統確立。

サンデーサイレンスはなにもしなくても勝手に確立するので放置(ただし00年代)。ヘイロー、ミスワキは手を加えてやる必要あり。
ヘイローはサンデーサイレンスグッバイヘイローを所持すれば比較的簡単。ただミスワキは自家生産馬で1000万円台がいくらか欲しいのに、ヘイローとがっつり時期が被るし、米国馬なので両方とも米国G1で勝ち抜かないといけない。…SH名鑑使えないんだってば!

というわけでヘイローの確立は目指すけど、ミスワキは諦める。

 

うーんこんなもんかなあ。ターボのほうで色々やりすぎて物足りないけど、あっちは色々やりすぎだったしツールありだったからなんでもできたけど、ツールなしだとやれることが極端にへるというか。

ちょっと物足りないかもしれない。