しらたきの趣味ブロ。

ひたすら趣味のことを書き綴るだけ

ヘイロー系確立!そして本番へ…

めちゃくちゃ管理めんどくさかったけどヘイロー系確立に成功。

もうツール使ってまで系統確立するなんて二度とやらん。しんどすぎる。

 

とりあえず、現状で引退したターボの嫁にする繁殖牝馬たち。

f:id:ooshiro01:20210515035551p:plain

最初の嫁

f:id:ooshiro01:20210515035708p:plain

2番めの嫁

f:id:ooshiro01:20210515035631p:plain

3番目の嫁

ジャックタイヨウだけちょっと成績がいまいち…。まあそれでもG1を11勝してるから常識的に考えて十分なんだけどね。

あとこの3匹、うっかりドリームマッチで勝たせるのを忘れたのでターボとの子が爆発力がちょっと下がりそう。

 

あと全部アフトクラトラスにしちゃったせいで似たような馬ばっかできちゃいそうなのがしんどい。

でもこれ以外だと海外行きづらくて実績積みづらいんだよな。

 

まあいいや。とりあえず勝てる馬ができりゃそれでええねん!

とりあえずターボが引退するまでは雑に海外G1に挑ませようと思う。ついでに姫神ノエルのミッションこなせたらいいな。